年末の繁忙期に入りました
  4コマを描く時間が
  捻出できないので
  本日はちょっとブレイクです
しろくまさん
  クロちゃんお気にいりの白くまのおもちゃ 
   こちら久々の晴れです
   良く乾きそう 

おもちゃ
  こちらのおもちゃはあまり好きではないらしい
  (無理やり持たせてます)
  おもちゃの好きキライは
  どこがポイントなのだろう
暇そう
  「朝から晩までわたしの
   仕事の時間に付き合わせて
   本当に申し訳ない」
かあさーん
   と思ってクロをみつめると
   「母さん、腹さすって」
    と、手招き脚招き

   昼に近所の散歩にいこうね
   もうちょっとまってて
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     よろしかったポッチリおねがいいたします。

  それとーお知らせですー
  記事追加しましたー!
  ココ■←クリックで
アメーバさんの「読書のお時間です」
  っていうサイトにジャンプします
  おなじみの「ねりおは」が大きな画面で見ていただけます
  ま、内容は一緒なんですけどねwww
    よろしかったら覗いてみてくださいねー。
ここらで一服

   LINEスタンプもよろしくおねがいします。

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
   犬スタンプはココクリックでおねがいします