昨晩こちらではお月さま綺麗に見えました
皆様のところではいかがでしたか?
甘味まみれ
  先週は「甘味まみれ」
 あぁ、天高くあつを肥ゆる秋。

 文章チェックしてて思ったんですけど
 「よばれる(ご馳走になる)」って
 もしかして方言ですかっ!?

     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     よろしかったポッチリおねがいいたします。
  それとーお知らせですー
  記事追加しましたー!
  ココ■←クリックで
アメーバさんの「読書のお時間です」
  っていうサイトにジャンプします
  おなじみの「ねりおは」が大きな画面で見ていただけます
  ま、内容は一緒なんですけどねwww
    よろしかったら覗いてみてくださいねー。
ここらで一服

   LINEスタンプもよろしくおねがいします。

   ココクリックでスタンプショップにジャンプします
   犬スタンプはココクリックでおねがいします