昨日掲載の間違い探しの答え合わせだよ。
文太夏休み解答
 
  《解答》
 ピンチが一緒に体操してるね
 ラジカセが一子の顔になってるよ
 文太のパンツの柄が水玉に!
 ここでもピンチがよろこんでるね
 蚊取り線香の煙が1本多いね
 間津吾郎のスイカがトウモロコシに!
 風鈴が揺れてます
 間津健の吹き出したスイカの種が空に飛んでく
 花火のゴミがささってるね
 10しをしをのあつをが線香花火してます
   以上10点、いかがでした?
   というか、このクソ暑い時期に
   こんなややこしい事にお付き合いくださった
   やさしい皆様、ありがとうございました。へへへ。
   *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております。
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      
      よかったら
      ...よかったら
      ポッチリ(´・ω・`)おねがいします。
  それとーお知らせですー
  ココ■←クリックで
アメーバさんの「読書のお時間です」
  っていうサイトにジャンプします
  おなじみの「ねりおは」が大きな画面で見ていただけます
  ま、内容は一緒なんですけどねwww
    よろしかったら覗いてみてくださいねー。
ここらで一服