*本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        勝手に4コマにしたから
          Yちゃんに怒られるな。
参考画像
           クロをカットするときお店の方に
           「いつもの柴カットでいいですか?」
           って聞かれます。...チワワなのに。
   ☆LINEクリエイターズスタンプ
     発売開始のお知らせ!!

     いつもお世話になっております
     「ねりきり おはぎ さくらもち」が
     LINEのスタンプで登場しましたーっ!!
     ...え!?LINEやってないって?
     ( ̄ー ̄)とりあえず見本をちょろっと
          
     
      
     一子も文太も亀男も、千手観音も登場するよ。
     LINEクリエイターズスタンプ
     興味のあるかたは
     https://store.line.me/stickershop/product/1014581/ja
     ココにアクセスお願いします。
     nerikiri ohagi sakuramochi
      ↑ココクリックでもオッケーです