とってもいい天気だったので
        母と息子とクロちゃんと
        仕事の合間の気分転換に
        ちょろっと青梅の吉野梅郷まで
        ドライブしてきましたよ。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        車に乗ってれば満足の息子
        花を愛でていれば満足の母
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ココはワンコも入園OKですよ
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ひなあられをまき散らした様な
        なんとも綺麗な色合い
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        春やねー。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち      
        でも......花粉がむっちゃ飛んでた(T_T)
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち