$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
      最近のパスタ屋さんでは当たり前に
      なりつつある「その場でパルメザンチーズをかけます」方式。
      チーズが大好きなあつをはいっぱーーーいかけて欲しい!!
      。。。のですが、ストップをかけるまでの時間が
      (つまり店員さんがクルクルチーズを削る時間)
      ながーーーくなるのもなんだかバツがわるいので
      ちょっとのチーズで我慢しちゃうんです。

      ↑こんな意味の4コマです(;´ω`)ヘヘ
      なんか説明になってない?(笑)
      
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       このシステム苦手。
       (パスタ屋さんがチーズを削ってくれるシステム)

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          パスタ巻いてるぅ?

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち