とうとう12月ですねー(=◇=;)アウ。。。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       とりあえず貼ります。。。気にしないで!!
        4コマ無し。  
        12月に描いた5コマ目をツラツラ貼っておきますので
        よかったら覗いていってくださいね。    
        明日は4コマなんとかアップしますよっ。たぶん。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        なんだか5コマ目並べるのも面白いな。
        どんな話だったか
        自分で思い出せないていう。。。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち