$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       よくあるパターーーーン!!!!
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

   昨日もコメント返事したくてウズウズ....あ、しつこい?
   ちょっとコメントにお返事したいもの↓
   「イメルダさん」wwwはーい。考えておきます!!!
      ピーちゃん(オカメインコ)もどっかいっちゃいましたもんねw
   「足のサイズ」えーっと、大きめのメーカーのものだと22.5
      小さめのメーカーのものだと23です。
    「あつをさんを可愛くかきすぎ」何?ホントは怖いのに....
      っておっしゃりたいのですか?
    ※どのコメントもうれしーです。
       つぶやきたいときだけでいいですからねー
       みんなやさしすぎて困っちゃう!!!

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち