...コメントありがとうございました!!!

        昨日はやっぱり、コメント返ししたくて
        ウズウズしてました。
        でも、いただいたあたたかいコメント拝見して
        ちょっと納得できました。
        みなさんがやさしいのは
        最初からわかってましたけどね(ヒヒヒ)
        じゃ、つぶやきたいとき、
        コメント欄につぶやいてください!!

        ♪ではココから本日の4...8コマ~♪

        いつまでも暑っついな~。(´д`lll)
        なんて思ってましたが
        かなり気温も下がりはじめましたよね。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
      *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       秋から来年の春まで
         ずーっとこんな感じで
         ひっつき虫(犬)クロなのです。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     あつをの足のサンダル焼けのほうが気になりますか?w
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち