病院でもらった目薬は効くっ!!!
        昨日はお騒がせしました。かなりイイです。
        でも今日は(●´ω`●)ゞヘヘヘヘヘヘ
        一昨年の9月分ねりきりの
        よりぬきでお楽しみ下さい。
        (●´ω`●)ゞヘヘヘヘヘヘ
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       (●´ω`●)ゞヘヘヘヘヘヘ
  ※心配かけました。お手紙もたくさんありがとうございました。
    目が疲れにくくなったら、ちゃーんと拝見します!!!!
      本当にありがとうございます(。-人-。)

     285話/連続殺人犯                
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     280話/ささやかな抵抗
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     286話/大切なお母さん
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     291話/密かな楽しみ
     (マスターズチョイス)

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     270話/そんなお年頃
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち