読者さん300人達成
     ありがとうございます。
       励みになりますっ。

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       よかったら
        ポチってってください(/ω\)オネガイッ!!

   このはなし、今年の4月にアップした記事なんですけど
   .....また、せがまれちゃってー(´□`。)ムスコにぃ~
   ※昨日の記事の「どーしてもの用事」ってコレ※

 今回はどーしても欲しい◯-SHOCKが先着数名であるとかないとか

 で、朝イチで富士スピードウェイに到着!!!(毎週富士山の側まで行ってる)
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

   朝もやモヤモヤ~~~~

   でもね......
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

   開店と同時に◯-SHOCK完売ッ!!!!(息子の手前の人で品切れ!!)
 ...◯-SHOCKのために4時起きで高速飛ばしてきたってーのにっ!!!(涙)
   ※日産の方、余ってないですかー(ノ_-。)。。。(ジョーダンデス)
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

   まー、息子の応援するnismo GT-Rが1-2フィニッシュだったから
   良しとしますかね。

   でもって、帰りの東名高速道路が事故渋滞で
   御殿場から用賀インターが3時間って....。(´д`lll)
   。。。息子が一緒に遊んでくれるのもあと少しかなー
   なんて思うと頑張っちゃう母さんでした。
   って、毎回言ってますよね∵ゞ(≧ε≦o)プッ
   言ってるわりにいつまでも息子と一緒に遊んでますよね(汗)        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        「フフフ疲れたのね~寝ちゃってるわぁ~」
        なんてやさしい事は
        あつを母さん、これっぽっちも思わない。        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        もう、自分の事で精一杯。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち