息子君、結局日曜日もずーっと部活でした
            2012 夏
        昨日は珍しくお休みがとれたので
        ちょっとは夏休みっぽい事しよっか?と、
        母と、クロも一緒に山中湖にある
        「花の都公園」に行ってきました。

      時期的に本当はひまわりががっつり咲いている季節
     .....のハズが、今年は夏の始まりが悪天候だったせいで
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        ↑ひ.....ひまわりが(@ ̄Д ̄@;)無いっ!!!

         でもね.....
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        百日草(ジニア)が満開でしたよ。
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        富士山に雲がかかって残念(´_`。)
        ひまわりは9月20日以降に満開になるらしく
        コスモスとの珍しい競演になるそうなので
        また時間があったら行こうかな♪

        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       でもって今日は4コマ無し!!!スミマセン!!!
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        コスモスもまだまだって感じぃ~

           でも、そろそろ
         夏も終わりだな....
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

         ↑こっちのコスモスは満開
$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち