900話記念からだらだら続けてきました
          「あつをの一日」本日最終話です。
           一話目から続けてご覧下さい。
          ...って4話しか無いんですけどね
       さきにポチして、ゆっくりごらんください( ´艸`)ホホホ
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       ズーズーしーわねっ!!って言いながらポチってください
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち      
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     あつをの一日はこんな感じ
      何が言いたいかというと
      .....ネタを絞り出しているんだ
      と愚痴りたかったんです。
      そして
      皆さんに励まされてるから
      続けていられるっつー事で
      ありがとうございます。
      が言いたかったんです。
      ていう事でしたー。
     900話記念
       あつをの一日 〈完〉 

       デカイ文字、携帯の方ごめんなさい!!


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち