(・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
       <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
      !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております 
         ↑コレ、日曜日に見かけた光景です(・∀・)フフ
       お母さん、最後までペットグッズって気付かなかったです。
          実際はおばあちゃんも一緒にいました。
        あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       (`・ω・´)ポチッとお願いしてもよろしいですか?
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち