はじめに
        昨日コメント下さったのに消えてしまった方々へ
        (ノ_-。)何で消えちゃったのか
        (ノω・、)何か変なボタン、わたし押しちゃったのかなぁ?
        本当にスミマセンでした!!!!!

        *画像は全てクリックで大きくご覧になれます(・∀・)
        名古屋2日目
        昨年の長野旅行で松本城を
        外から見ただけで済ませて後悔した親子は
        勿論!今回は朝イチで行きました!!「名古屋城」
        中までちゃんと見てきましたっ(`・ω・´)ゞ
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
   $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
       
        本日もドサクサに紛れてポチっとお願いします。
        .....すみません(=◇=;)フフ

        本丸御殿の修復現場が公開されている
        というのでワクワクして現場にむかいましたが
        ちょうど「見学お休みの日」でした。(´д`lll) ガーン
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        汗をかきかき7階の天守閣まで昇り
        殿様気分で名古屋の街を眺めました。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        ご当地おみやげで色んなキャラクターが
        みんなシャチホコになってました( ´艸`)ププ

        地下鉄に乗って「熱田神宮」へ....
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        「暑過ぎるのでクロちゃんと留守番してます。」
        と言って留守番してくれてる母に
        *健康おまもり*買いました。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち     
        「毎日無事暮らせる事に感謝」と祈り、
        帰り際、熱田神宮前のひつまぶし屋さんに
        立ち寄ると、なんと定休日。(´д`lll)
        「感謝」と祈ったばかりなのに定休日に
        腹をたててしまう
        ダメなワタシ......。

        「栄(さかえ)」で休憩して
        「伏見」へ
        今年3月オープンしたばかりの
        「名古屋市科学館」
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        コレ、竜巻発生装置。
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        広過ぎて、2時間では何もしっかり見れなかったw

        あっと言う間に帰りの新幹線の時間....

        帰りの車中で息子がメモ用紙に
        イラスト描いてくれました(´∀`)
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        *新幹線で揺れて描き辛かった...ですって。

        この日の歩行数19.377歩
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
        
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち