(・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
    <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
   !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!     
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
   *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております


     週間こどもニュースのお父さん役で
     池上さんと出逢って。。。。
     どれだけニュースに興味を持てた事か。
     今回の震災でも池上さんの存在がわたしにとっては
     どれだけ頼もしかった事か。
     .....これから誰を頼って生きていけば良いのか......
     (・_・;)......そうですね
     自分でもっと勉強すべきなんですよね。
     池上彰さん本当にありがとうございました(iДi)!!!!!!

       人気ブログランキングへ
          (。・ω・)ノ゙オネガイシマッス 
        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          ↑(。-人-。)
          携帯の方ココからポチ
          お願いしまっす!!!! 
     MISS (ミス) 2011年 05月号 [雑誌]
     

     ¥780
      Amazon.co.jp
     特集ページの浅丘雪路さんやデヴィ夫人のイラスト 
     描かせてもらってますφ(.. )
     書店で見かけたらのぞいてみて下さい♪
     

     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち