色々考えました。。。
     被災地の方々の事、
     連絡がつかない仲良しのブロガーさんの事を
     考えると胸が締め付けられて苦しいです....

     .....大丈夫!!!!!
     きっと
     いつかまたみんなで笑って逢えると
     信じていますし、
     念じています!!!!
 
     今は「節電」を第一に考えて
     ブログの連載お休みします。


     4コマを楽しみにして下さってる方々
     本当にありがとうございます!!!!

     わたしに出来る事は
     今は「節電」
     そして復旧のめどがたったら
     「4コマを連載する事」なんだと思います。


     だからゼッタイまたココに戻ってきます!!!!!

     また御逢いしましょうo(^-^)o♪♪♪♪♪

     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     人気ブログランキングへ
          (。・ω・)ノ゙
     今日はホワイトデーだった(=◇=;)!!!

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          ↑(。-人-。)
          携帯の方ココからポチ
          お願いしまっす!!!!

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち