(・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
    <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
   !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
   *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております
        人気ブログランキングへ
          (。・ω・)ノ゙オネガイシマッス 
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          ↑(。-人-。)
          携帯の方ココからポチ
          お願いしまっす!!!! 

     ( ´艸`)ヒヒヒ これ、何だかわかりますか?
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     「ねりきり」のプリントアウト貼って
     自作の単行本....
     もう5冊目なんです(;^_^Aタハッ!
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     ちょっと人生に色々あって
     自分を励ます為に始めた4コマ
     こんなに続けられたのは
     ブログで公開したから!!!!
     皆様と出逢えたから!!!!!! 
     もうそれ以外に理由はありません!!!!!!!!
     「感謝!」心より「感謝!」です(ノω・、)ドゥワァ!!!

     皆さんはブログの想い出
     何かとってありますか?

     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     「母さんの腕、たくましス」by.クロ

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち