(・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
    <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
   !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
   *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          
       ランキング参加しております。
       ぜひ、ポチお願いします(●´ω`●)ゞ

     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     「ねーねー、クロちゃん」

     
     
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     「なんだすか?母さん。」


     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     「ダダーン♪新しいおもちゃダスよ!
     気に入るかなぁ?(〃∇〃)」

     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     「触るとセロファンのようなシャカシャカした
     音がするっス!!」

     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
     「あ、ココ押すとピー♪って鳴るザンスね!
     うん(*゚ー゚*)大事にしまっせ♪」

     んふっ
     気に入ってくれてエガッタ(〃∇〃)

     .....何のこっちゃ(゚ー゚;