(・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
    <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
   !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
   *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております。

          人気ブログランキングへ
            (^人^)
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          ↑
          携帯の方ココからポチ
          お願いしまっす!!!!     

$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


   右下欄に
   「和菓子と言えば。。。」アンケートつけてみましたが
   ( ̄□ ̄;)最初ダントツ「おはぎ」独走!!!
   と思ってましたが
   後半「さくら餅」が追い上げましたねぇ(((゜д゜;)))
   こんなに沢山の方にコメント付きで
   アンケートに答えてもらえると思わなかったので
   もう、うれしい♪♪♪
   お団子、人気あるのですね(*゚ー゚*)
   あつをは団子なら「みたらし」が好きです。