(・ω・)/この4コマの登場人物は右欄
    <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
   !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
   *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております。

           人気ブログランキングへ
             (^人^)
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

        $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
          ↑コレちょっとお試しで貼ってます‼
          携帯の方ココからポチできますか?


$あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
*クリックしていただくと全体の画像が見えますo(_ _*)o

     告白
     必死に(勝手に)毎日更新頑張ってきましたが
     ちょっと仕事の分量上
     不定期更新にブログの形を変えねばならない時期に
     突入してしまいました(T_T)
     
     毎朝8時8分8秒o(^-^)o♪
     ここで断念(≧▽≦)グヘッ!!!!

     ( ̄▽+ ̄*)抜き打ち更新、
     お暇があったらのぞいて下さい(。-人-。)

    (/TДT)/あ~~~~~~‼せつないっ!!!