(・ω・)/この4コマの登場人物は
   <ブログテーマ一覧>*登場人物にあります。
  !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち
   *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております。


          人気ブログランキングへ
            
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


     もしかして....もしかすると.......
     仕事が更に立て込んでまいりました。。。(-"-;A
     
     生活していくためには
     仕事一番でやっていかねばなりませんので(゚ーÅ)
     あ~~~~~ん(ノДT)
     できるだけ頑張ってみますね!!
     
     ちょっと皆様のブログに遊びに伺う回数が減ったり
     ペタが行き届かなくっても
     お許し下さいヽ(;´Д`)ノす.....すみません!!
     (ってそんなに、あたしのコメントやペタ、
     気になって無いかも(〃∇〃))

     時間ができた時はひつこい位に伺いますからぁ(T_T)グフーーーー



     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち