(≡^∇^≡)200回記念  二日目
     ......飽きてないですか?大丈夫?
   

     沢山のあたたかいコメント
     本当にありがとうございました!!
     (iДi)感動してます。。。
     まだ2日目だからウルウルしてないでがんばるぞぉ!!

     昨日の4コマ11話の1コマ目......
     「名づけた」が「何づけた」に。(´д`lll) アァ。。。
     教えてくださったMさん本当にありがとう(≡^∇^≡)
     そして気付いていたのに気付かないふりしてくれた方々も
     .......(●´ω`●)ゞ
     訂正のお知らせでした。

     では、本日のお話し
     ( ̄▽+ ̄*)いくつかの謎が解けます。。。
     201話/キューピット
     !画像をクリック、拡大して4コマお楽しみ下さい!
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち

     *ちょっとスッキリした方もいらっしゃるのでは?(●´ω`●)ゞ

     続きまして
     懐かしのバックナンバーをお届けします。
     14話/五感のバランス
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


     ブログ始めたての4コマです。
     見た事ある方も、初めての方も
     それなりに楽しんでいただけると嬉しいです。

     で、本日付録②山川家の見取り図です。 
 
          
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち



        人気ブログランキングへ
           
     $あつをの4コマ漫画:ねりきり.おはぎ.さくらもち


     *本著の無断複写は著作権法上で禁じられております。