本日は真面目な話

わたしは25年以上
イラストレーターという職業に就いています
あーろん1
お産で入院中も
産院のベッドにテーブル置いて
仕事してました
あーろん2
そりゃ1日中座ってるから
座骨神経痛だの静脈瘤だの不調満載です
でも身体の悲鳴は聞こえないふりで
過ごしてきちゃったので...ツケですね
あーろん3
椅子に20万も払うのは
わたしにとっては
勇気がいりましたよ...

でも何十年も色々なクッション買ってみたり
椅子買ってみたり
もんどりうって
辿り着いたのがこの椅子だったんです

あーろん4
でも、本当に楽なんです
この椅子!!

わたしのように座りっぱなしで
身体に色々不調が出ている方は
ぜひ試して欲しいっ!
...と、どうしても言いたかったのです


そうそう、色々型がある中で
タイプは限定されますが
1ヶ月お試しで使って
気に入らなかったら返却できるものもありましたよ


もし、同じような悩みをお持ちの方で
どなたか一人でも楽になれたらと思い
記事にさせていただきました 


ランキング参加しております
よかったらポッチリおねがいいたします 
*本著の無断複写は著作憲法上で禁じられております
 

ハーマンミラーストア←コチラ店舗
注*ハーマンミラーさんから広告料もらってないですよ(笑)