ー前回からのつづきー


ワクチン免除の話に続けて先生が
よぼう2−3
ん⁉︎
...え
白内障?

クロの瞳や耳、歯をマメにチェックしていたけど
気づかなかったなぁ

...そっか
白内障か

「犬は元々視力にあまり頼って生活してないから
今のところ大丈夫ですよ」って
「目薬やサプリも副作用が逆に気になる」って
先生はおっしゃいました 

たしかにごもっとも

だけど、なにかちょっとでも
クロにしてあげられることはないかなぁ
よぼう2−4
とにかく今まで頭をよぎっても
掻き消して気づかないふりをしていた
「クロちゃんの老犬生活」
に目を向ける必要性を感じた
春の検診でした

今はとにかく
桜のきれいに咲く道を
沢山お散歩しています
それがわたしにできることかなと思います 
 

ランキングに参加しております
よかったらポッチリおねがいいたします

桜黒2017
あ、クロはすごく元気ですよ 
9d005a13.jpg
↑ワンコ好きな方ぜひ!
ココクリックでLINEスタンプストアにリンクします