五月って爽やかですよねぇ〜
みなさん母の日、
いかがでしたか?

母の日の翌日
4割引になったカーネーションを
大人買いして
鼻歌まじりで庭に植え替えてました
衝撃1



嫌な予感
嫌な音
衝撃2
「ぷぃ〜〜〜ん」 
衝撃3
今年初めて
「蚊」に出会いました

カーネーション4割引で買えて
上機嫌だったのに
テンション下がるわー...

そろそろ爽やかな季節も終わりですかね

「蚊」苦手です
すごく刺されやすくて
刺されるととてつもなく
腫れ上がります
('A`|||)

蚊には申し訳ないんですけど
本当に「蚊」...嫌いです



爽やかな5月5日
九品仏浄真寺で行われた
「お面かぶり」
その時の様子を
貼り付けておきますね
IMG_3325

IMG_3333

IMG_3308
二十五菩薩来迎会
興味のある方は
ココ←クリックで
九品仏浄真寺のサイトに行きます


ランキングに参加しております
九品仏のサイトに行く前に
よかったらポッチリおねがいいたします