トイレに行きたいなぁ〜
でもコレだけ済ませちゃお〜♪
と思いながら洗車してたんです
手袋1
息子登場
手袋2

そうだった、
送っていくんだった...

無事帰宅
まずはトイレ
手袋3
出したものを流そうと
便器の方に振り返ると
手袋4
べ....便器から
手‼︎
そう、2コマ目で
お尻のポッケに突っ込んだ
ビニールの手袋が便器に落ちていたのです
しかも空気が入って膨らんで....

用を足した後
便器に出した覚えのないものが
存在しているのって
...すごく怖かったです

チビリそうでしたが
出したてだったので
チビるモノが無く助かりました

皆様もお尻のポッケ
ご注意ください
 

ランキング 細々参加しております
よかったらポッチリおねがいいたします