ぺっぱー1
ぺっぱー3
ぺっぱー2
ぺっぱー4
手遅れになる前に
人類代表として
一言釘を刺しておかねば! 
ぺっぱー5
話しかけられただけで
緊張しまくりの人類代表。




ペッパー君、
外に出かけると
かなりの頻度で出会うぐらい
普及してきましたね。 

ペッパー君に話しかけられたら
やっぱり
目を見て
ドギマギしながらも
「対人」ーたいひとーとして
喋っている自分がいました。


そのうちわたしの老後の介護を
ペッパー一族が担ってくれる日が
くるのかもしれないですよね。

だから
ペッパー君と緊張しないで
会話する練習をしておかなくては。
と、思う今日この頃。 


ランキングに参加しております
よかったらポッチリおねがいできますでしょうか?