おともだち4
前編からのつづきです

 
いぬとも1
いぬとも2
いぬとも3
 ペットの寿命
自分の気力、体力
わかっていても
なんとかならないものかと
追い詰められて行く気持ち。




いぬとも4
頭の診察が終わり
帰ろうとすると
彼女の方が診察は先だったが
まだ帰れない様子。

奥の席に座っていた。

いぬとも5

本当に
本当に
なんとか乗り切ってください。
わたしの応援が届きますように!


願いを込めて
深くお辞儀した。

彼女も深く
お辞儀を返してくれた。

彼女の抱っこしていたクリームチワワちゃん
頭に似ていたなぁ。

*今、彼女のような気持ちでこのブログを
覗いてくれている方がいらしたら....
タダでさえ厳しい暑さで体調も崩しやすくなっています。
限界を超えるような無理は
しないでください。
(そう言われてもしちゃうと思いますが)

張り裂けそうな気持ち
誰にもわかってもらえない辛さ
悲しさ。

なんとか乗り越えてください。
応援しています。