頭ちゃん
もう1歳と1ヶ月
ほんっとーにお姉ちゃんになったわぁ。
IMG_1422

ほら
お風呂もゆったり
入れちゃうのよ。
半年前は私まで
ビッシャビシャになって洗っていたのに
もう♪←な感じ。
 写真まで撮らせてくれる余裕。
IMG_1421
入浴後は
お気に入りのお猿
(お猿クリックで過去記事にリンクしています)
小脇に抱えて
お昼寝してます。 
(ホットカーペットで床もぽっかぽか)

こちら本日は雨です。
夕方から雷雨の予報も。

皆様
素敵な午後をお過ごし下さい。
スクリーンショット 2018-07-29 12.19.43


ランキングに参加しております。
いつも応援のポッチリありがとうございます。
色々と頑張っておりまっす! 

 




これ↑購入してみましたが
結構(いや、かなり)
ペラペラでした。
でも抜け毛やお水こぼした時なんか
ささっと拭けて今のところまぁ、使ってます。
(折りシワは何ヶ月かとれないかも)