ずむたかみ1
土日は息子がバイトの日だ。

朝7時に家を出て行くので
6時前には起きて朝食の支度をする。

前の晩、夜中まで仕事をして
睡眠時間少なすぎだってば。

しかもこの時期
真っ暗な朝だか夜だかわからない時間に
寒い中起きるのは
もともと苦手だし。

花粉で鼻水出るし。

節々痛いし。

しかも更年期よ。

でもって息子のバイトのためなんて...

私には
バイト代は出ないというのに....

もう、もう
毎週
愚痴まみれの土日の朝。
ずむたかみ2
がしかし、
今朝はちょっと違った。
「高見沢王子が朝一番からズムサタに出演する」
とスタッフ〜から情報が入っていたからだ。

本当なのん?

ポッチリテレビをつけると
ずむたかみ3

朝からピンクのスーツで
髪を綺麗に巻き巻きした
高見沢王子がそこに。
目が醒めた!
早朝頑張ってるのは私だけじゃない!
高見沢さんもお仕事中!
(巻き巻き担当のスタッフもね)

なんて言ったらいいのかわからないが
独りじゃ無い感?(笑)

今朝はバイトに出かける息子を
笑顔で送れました。

ずむたかみ4
 
高見沢さん
高見沢さんの知らないところで
くたびれた私は
こんなに励まされてます。

息子だって不機嫌じゃない母に
見送られて助かってます。

ありがとうございます。

毎朝ニュース読んでくれないかな。
お天気でもいい。
 *2/23.3/2.3/9と王子は連続出演です。
よかったら皆様も....。