あつをの住む東京は
ずーっと
ずーっと
雨や曇り時々雨でした。
スクリーンショット 2019-07-10 9.58.43
が、本日
やっと、久々

晴れ!ました。
晴れ1
 朝から
大物の洗濯と仕事を
ぐるぐるとこなしております。

頭はといえば
そんなわたしの手が空くのを
スクリーンショット 2019-07-10 9.58.10

こんなかわいい顔して待ってくれてます。
寝てるだけともいう。
(*1度目の洗濯脱水を終えて
リビングを通りかかった時の頭 )
 
*しかし、このカーペットカバー
1年使ってもシワがとれないなんて...
( ´_ゝ`)

でもシボになっているので
夏場はサラサラしていて
そこは重宝してます。
けどオススメしませんw

スクリーンショット 2019-07-10 9.57.53

2度目の洗濯で
リビングに戻ると
こんな感じ。

スクリーンショット 2019-07-10 9.57.37
3度目も待ってます。

まだ朝9時半。
晴れ2
本日4度目の洗濯。
頭のおもちゃも
洗っちゃおう!

なんて
おもちゃを手にしたら
待ち構えていた頭が
すっ飛んできました。
スクリーンショット 2019-07-10 9.56.45
*あつをさんおパンツ派手ねと言わないで*

皆様お住いのところは
どんなお天気ですか?
東京はずーっと涼しい(寒い)です。

今日もゆったりした午後を
(そうでない方もそこをなんとか)