頭ちゃんはちょっとぽっちゃり。
現在の体重は3.0キロ。
体の大きさからして
目標体重2.8キロを目指して 
もう半年以上ダイエットフード
しか与えてないんです。
(しかも本当に少量)
なので母が頭を見るたびにつぶやきます。 
アフター1
わたしだって
本当は美味しい
おやつをご褒美で
あげたりしたいけど
そこは我慢我慢。
アフター2
ダイエットフードに
毎日の運動!
アフター3
しかし体重変わらず。

いや、半年以上頑張ってきたもんね頭。
きっと体重は変わらなくても
体脂肪が筋肉に変わっているはずっ!

トリミングしたら
きっとくっきりくびれた
腹筋が現れるはず!

 



もしゃ3
《ビフォー↑》
《アフター↓》
IMG_3112
トリミング後の頭
お腹はくびれていませんでしたw

IMG_3123

まぁ、そういう体質なのかな。
アフター4
もちろん
 元気だったらそれでいいんですけどね。
IMG_3143

ということで今朝も

朝日を浴びて
散歩に行ってきましたよ。
後ろ姿
やっぱちょっとムッチリね。


皆様
熱中症にご注意。
お子さんが夏休みの方も多いかな?

休憩も大切です。
ゆったりの午後 を....