入院中に
描いた落書きで
体験記を綴っていきます。

誤字脱字あり
見辛いですが
お許しください。

*病気の話
苦手、怖ぁ〜い!
なんて方、怖い内容書いてないので
安心して覗いてくださいね。

それでもこういう話が
苦手な方はスルーしてください

これは予約記事で
10/11に書いたものです。

各地で
台風の跡も落ち着いていない現在、
入院記の更新を悩みましたが
お時間のあるときに
読んでいただければと思います。



では、
あつを2019夏
入院記 14話 はじまります。
あぁ、最終回。
(汚い字なんとか読解してください)

ながなが綴ってきました
入院の記録というか落書きも
最終回です。
 
わたし、実は
19歳で一回大きな交通事故に遭ってまして
(ニュースで報じられたくらい大事故)
その時は1ヶ月くらい入院しました。
*厄年....こわーい*


でもさすが19歳。
するーーっと深く考え事もせず
退院しましたね。

それにくらべて
今回は50を過ぎての入院。
なんだか深く考えました。


IMG_3647
辛いので
訳を書いておきますね。

*編集作業、レイアウトなど
ストップして待ってくれている
取引先のみなさん。

*頭のお泊まり
行き届いたケアしてくださった
ペットショップ(ペットデザイン)
のみなさん。
そしてお泊まり頑張った頭。

*LINEで励ましてくれた友達。

*文句も言わずに荷物を
色々と届けてくれた息子。

*毎日、留守の間
洗濯を頑張ってくれた母。

*病院の先生、看護師さん
スタッフのみなさん。

*わたしのつまらないパズルブログに
付き合ってくださった
このブログを覗いてくださるみなさん。

*わたしのワガママ聞いてくださった
行きつけの神社、お寺の
神様、仏様。
 
 沢山の感謝を胸に刻みました。

そうそう、

もう最近記憶力があやしいので
覚えているうちに!と
手術後にメモしておいたものがありましてね
それがコレ↓
IMG_3676
もう記憶が薄れはじめてる....。
1億円積まれても
二度と経験したくないくらい
術後、お腹痛かったらしい。

でももう思い出せないw

だからこれから同じ手術を受ける予定の方
きっと大丈夫ですよ。
時間とともに忘れるみたいです。

14話にわたり
お付き合いくださったみなさま
本当にありがとうございました。
IMG_3616
あつをの入院記
おしまいです。
母166

IMG_3660

*お知らせ*
先週末、手術で摘出したブツの
生検結果報告と術後診察に行ってきまして、
結果「悪性のモノは検出されませんでした。」
とりあえず一安心。
みなさま、ご心配をおかけしました。