そういえば
皆様にお伝えしてませんでしたけど

今年の秋
車好きの息子
たまーにブログに登場する息子
一浪した息子
唐揚げが大好きな息子が

希望通り
某自動車メーカー
開発部門に就職が決まりました。

そして
息子の月謝も
10月で全て納金終了いたしました!

長かったぁ〜( ´_ゝ`)
*一人しか育ててないのに
はしゃいで
すみませんw


くりすます7
で、就職したら
寮に入る予定。
なので
「息子は今年で我が家で迎えるクリスマスは
最後かぁ。
クリスマスツリー飾って
ケーキ用意すっかな。」
なんて思って
!!

気づきました。
くりすます5


そういえば
断捨離張り切って
クリスマスツリーも
処分したんだった。

もう一年
とっておけばよかったか。

ま、仕方ない。

ちょっとだけ残しておいた
本当に息子が小さい時に
買ったクリスマスグッズを
よせ集めて
記念写真撮りました。
IMG_4329

くりすます2
ゲームは明るい部屋で
画面から離れてしましょう。
 

くりすます3

 再母77778
↑ココクリックで
スタンプショップにリンクします。
年末年始
に使える
スタンプ発売中!
よろしくね。 

スクリーンショット 2018-07-29 12.19.43

ランキングに参加しております。
いつも応援のポッチリありがとうございます。
 


新刊のおしらせ!

絵本が発売されました。
(挿絵を担当させていただきました)
「子どものお口
どう育つの?」
〜口腔機能の発達がわかる本〜

医歯薬出版株式会社
スクリーンショット 2019-11-30 11.14.52
  
 

LINEスタンプ
日本の神様図鑑
絶賛発売中です。
よろしくお願いいたします。