なんだかすっかり
気分が上がらない
今日この頃。

玄関先に咲いたお花を
ちょっといただいて
コップに入れただけで
なんとも気持ちがふわっとなりました。

植物が与えてくれるパワーは
素晴らしいなぁ。

IMG_4680


頭は相変わらず
暖かい日向で
お昼寝してます。

IMG_4704

節分も終わったので
我が家のちっさいお雛様を
飾りました。 

IMG_4685




 ここでお知らせ

あつをのLINEスタンプに
新しい仲間が増えました。
「ピヨ子ちゃんです。」

貴方の会話に
ピヨピヨ可愛く
ピヨ子を添えてあげてください❤️

よろしくおねがいしますー。 
ピヨ子宣伝
画像クリックで
LINESTOREに
リンクします。

 
*ココでお知らせ*

雑誌『ダ・ヴィンチ』

ローソン
共同企画

スクリーンショット 2020-02-05 10.28.14
『ローソン×ダ・ヴィンチ あきこちゃんと読む
「春までに自分を磨く本」8冊!』 

「神様と仲よくなれる!日本の神様図鑑」が
2月4日(火)より
全国のローソン店頭にて販売されています!

 ↑
画像クリックでリンクしています。

今まで「神様本」
書店で見つからなかった方!
お近くのローソンさんを覗いてみてくださいなっ。 

わたしも近所のローソン
行ってみよーっと。
母75