みなさま
いかがお過ごしですか?


本日も
大人塗り絵です。

今回は大人塗り絵
初の女性モチーフです。

こばやしさとみ線
....なんだか似てない。

誰だかわかります?

小林聡美さんです。
(金八、転校生、の頃から大好き)

巣篭もり生活。
部屋で
ぼーっと配信されてる映画を観たりしても
「あぁ、仕事減ったなぁ」
「あぁ、税金や保険料、年金、
家のローン
払いきれるかなぁ」
「あぁ、備蓄がいつまで持つかなぁ」
(もちろん感染の心配含む)

なんて色々心配事が頭をよぎって
映画のストーリーなんて
頭に入ってきません。

しかも
画面の端っこに
わたしの膝に乗って
一緒に映画を観ている
頭が映り込むのも気になります。。。
IMG_5105

736話でアップしました
山田五郎さん
塗ったのお見せしてなかったですね。
やまだごろう 色
みなさんも是非プリントアウトして
お好きに色塗ってみたりしてください。

*作品の無断での商業用流用は固く禁じております。 

三人
THE ALFEE 塗り絵にチャレンジ
まだの方は
ココをクリック。


18
母3の17
母180





免疫力アーーーーーップ!



次回は
メガネのお兄さんの
塗り絵を予定しています。

頭ちゃんの記事も
もちろんアップしますよ〜!


 ピヨ子宣伝

*カスタムタイプもあります!
どちらもよろしくお願いします! 

 
*ココでお知らせ*

雑誌『ダ・ヴィンチ』

ローソン
共同企画

スクリーンショット 2020-02-05 10.28.14
『ローソン×ダ・ヴィンチ あきこちゃんと読む
「春までに自分を磨く本」8冊!』 

おかげさまで
増刷4刷目です。

 ↑
画像クリックでリンクしています。

今まで「神様本」
書店で見つからなかった方!
お近くのローソンさんを覗いてみてくださいなっ。 

わたしも近所のローソン
行ってみよーっと。
母75