みなさまお元気ですか?

突然ですが

あつをさんから
「大人塗り絵 どうぞ。」
と勧められてばかりじゃな。


自分でも描きたいな。

でも何を描いたらいいのかな。


なんて方、
おいでと思います。

先日テレビで
*自分で作り上げる塗り絵*
を紹介していました。

面白かったので
ここに紹介しますね。
描いてみる1

描いてみる2

IMG_5674 2

こんなふうに
できたら
次に

描いてみる3
IMG_5675

こんなふうに。

好きに重ねてくださいね。

(ね、ちょっとアートっぽい)
 
そして
IMG_5675ccc
こんなふうにして
仕上げていくんですって。

よかったら
やってみてください。 

手じゃなくて
瓶とか
はさみとか
スプーンとか...
なにをなぞっても
面白そう。


前回の大人塗り絵
もたいさん
塗りました。
 
もたい色
*作品の無断での商業用流用は固く禁じております。


LINEスタンプ
「母ちゃんより5」
新コロバージョン

安否確認や心からのメッセージに
使いたいので
「名前やメッセージを添えたい!」
とリクエストいただいてました。

やっとできあがり
発売となりましたので
お知らせいたします。

スクリーンショット 2020-04-18 10.28.12

スクリーンショット 2020-04-18 10.27.30

名前を添えたり

スクリーンショット 2020-04-18 10.26.33
スクリーンショット 2020-04-18 10.26.45
メッセージを添えたり
スクリーンショット 2020-04-18 10.25.19
文句言ったり

テキスト変更できる
カスタムスタンプが
新発売となりました。
(今回は5文字までです)
スクリーンショット 2020-04-18 10.29.13

先行発売の
「母ちゃんより5」
を購入いただいて
「あぁ、、カスタムの方が良かったなぁ」
なんて思わせてしまった
みなさま...
本当に申し訳ありません。

 また
スタンプだけで充分!
な方は従来通りの
「母ちゃんより5」
新コロバージョンを
よろしくお願いします。
離れて暮らすお子様や
ご家族、
連絡をとりたいお友達との
会話にぜひ
お使いください。

母ちゃん5宣伝その2

母ちゃん5宣伝


スクリーンショット 2020-04-11 11.48.54

スクリーンショット 2020-04-11 11.49.04

IMG_5345

ころ28

母スタンプ3宣伝


お友達、お子さんとの
会話にぜひ使って欲しい
LINEスタンプ
「母ちゃん」シリーズ
いかが?

雑誌『ダ・ヴィンチ』

ローソン
共同企画

スクリーンショット 2020-02-05 10.28.14
『ローソン×ダ・ヴィンチ あきこちゃんと読む
「春までに自分を磨く本」8冊!』 

おかげさまで
増刷4刷目です。

 ↑
画像クリックでリンクしています。

今まで「神様本」
書店で見つからなかった方!
お近くのローソンさんを覗いてみてくださいなっ。 

わたしも近所のローソン
行ってみよーっと。
母75