みなさまお元気ですか?

ではさっそく
本日のお話しです。



暑い日が増えてきましたね。
洗濯を干しながら

「電柱の影が濃くなったなぁ。
午後はもっと暑くなるだろうなぁ。」

なんて外を眺めていると

ガラガラガラ...

宅配の荷物を運ぶ
業者の方々が
行ったり来たり
走っている。

寒い季節も大変だけど
これからの暑い季節は
本当に大変だろうな。
たくはい2
今回の新型コロナの一件で
宅配を使う回数が増えた。

できるだけ
宅配の利用は控える努力をしているが
どうしてもの時は
お願いしてしまう。 

たくはい1
玄関先に届いた荷物を
置いて行ってもらう時
インターンホン越しに
「本当にありがとうございます!」
ペコペコ
「ご苦労様です!」
ペコペコ
いつもペコペコするのだが
そんなペコペコでは
追いつかないくらいありがたい。
(見えてないし)

Amazonさんなんて
*置き配*指定しているので
こっそり置いて
風のように去って行かれるので
インターホン越しの
「ペコペコ」のお礼さえできない。

なにかお礼を伝えることは
できないものか...。

ちょっとやってみようかな。
たくはい3
思いついたわたしは
我が家のそこここに咲いた
鉢植えを掻き集めたり
植え替えたりして
玄関先のエントランスに
ありがとうの気持ちを
お花に替えて
並べてみました。

大きく伸びた
緑の鉢を入り口に置いて
ちょっとした木陰も作りました。 
(宅配さんの動線は邪魔しないようにしてまっす。)
たくはい4
即席オアシス。

宅配の方々
忙しくて
そんなの気にならないと思うけど
なんとなく
ちょっとでも涼しいといいな。
お花や木陰から
お礼の気持ちや
パワーが伝わるといいな。 

本当にありがとうございます!


LINEスタンプ
「母ちゃんより5」
新コロバージョン

安否確認や心からのメッセージに
使いたいので
「名前やメッセージを添えたい!」
とリクエストいただいてました。

やっとできあがり
発売となりましたので
お知らせいたします。

スクリーンショット 2020-04-18 10.28.12

スクリーンショット 2020-04-18 10.27.30

名前を添えたり

スクリーンショット 2020-04-18 10.26.33
スクリーンショット 2020-04-18 10.26.45
メッセージを添えたり
スクリーンショット 2020-04-18 10.25.19
文句言ったり

テキスト変更できる
カスタムスタンプが
新発売となりました。
(今回は5文字までです)
スクリーンショット 2020-04-18 10.29.13

先行発売の
「母ちゃんより5」
を購入いただいて
「あぁ、、カスタムの方が良かったなぁ」
なんて思わせてしまった
みなさま...
本当に申し訳ありません。

 また
スタンプだけで充分!
な方は従来通りの
「母ちゃんより5」
新コロバージョンを
よろしくお願いします。
離れて暮らすお子様や
ご家族、
連絡をとりたいお友達との
会話にぜひ
お使いください。

母ちゃん5宣伝その2

母ちゃん5宣伝


スクリーンショット 2020-04-11 11.48.54

スクリーンショット 2020-04-11 11.49.04

IMG_5345

ころ28

母スタンプ3宣伝


お友達、お子さんとの
会話にぜひ使って欲しい
LINEスタンプ
「母ちゃん」シリーズ
いかが?

雑誌『ダ・ヴィンチ』

ローソン
共同企画

スクリーンショット 2020-02-05 10.28.14
『ローソン×ダ・ヴィンチ あきこちゃんと読む
「春までに自分を磨く本」8冊!』 

おかげさまで
増刷4刷目です。

 ↑
画像クリックでリンクしています。

今まで「神様本」
書店で見つからなかった方!
お近くのローソンさんを覗いてみてくださいなっ。 

わたしも近所のローソン
行ってみよーっと。
母75