みなさま
いかがお過ごしですか?

こちら東京。
気温も湿度も上昇して
ゆったりベランダランチも
できなくなり
夕方のハッピーアワー
ベランダコーヒーに
メニューも変更となりました。

IMG_5737
夕日に佇む頭さん。
IMG_5739

抱っこして作業中
パソコン画面に映り込む頭ちゃん。
(withクロちゃん)
(witnあつをのたくましい腕)



草刈愛美線
↑愛美さん塗りましたよ。

本日は
バタバタしておりますので
これにて失礼いたします。

みなさまが
少しでもゆったりストレスフリーな
午後を過ごせますように。。。

 *作品の無断での商業用流用は固く禁じております。


LINEスタンプ
「母ちゃんより5」
新コロバージョン

安否確認や心からのメッセージに
使いたいので
「名前やメッセージを添えたい!」
とリクエストいただいてました。

やっとできあがり
発売となりましたので
お知らせいたします。

スクリーンショット 2020-04-18 10.28.12

スクリーンショット 2020-04-18 10.27.30

名前を添えたり

スクリーンショット 2020-04-18 10.26.33
スクリーンショット 2020-04-18 10.26.45
メッセージを添えたり
スクリーンショット 2020-04-18 10.25.19
文句言ったり

テキスト変更できる
カスタムスタンプが
新発売となりました。
(今回は5文字までです)
スクリーンショット 2020-04-18 10.29.13

先行発売の
「母ちゃんより5」
を購入いただいて
「あぁ、、カスタムの方が良かったなぁ」
なんて思わせてしまった
みなさま...
本当に申し訳ありません。

 また
スタンプだけで充分!
な方は従来通りの
「母ちゃんより5」
新コロバージョンを
よろしくお願いします。
離れて暮らすお子様や
ご家族、
連絡をとりたいお友達との
会話にぜひ
お使いください。

母ちゃん5宣伝その2

母ちゃん5宣伝


スクリーンショット 2020-04-11 11.48.54

スクリーンショット 2020-04-11 11.49.04

IMG_5345

ころ28