みなさま
いかがお過ごしですか?

今回の自粛で
こちら東京
ペットのトリミングサロンも
営業自粛要請となっております。

ですので

シャンプー
爪切り
足裏の毛カット
などなど...

なんとか
自力でこなしているのですが


こうもんせん6

こうもんせん2

こうもんせん5

こうもんせん4

こうもんせん1

こうもんせん2
こうもんせん1

こうもんせん3

頭ちゃん
本当にいい子なので
こんなわたしに
じっと付き合ってくれます。

でも

でも 

どうしても

何回練習しても

何回トライしても

YouTubeでどんだけ
イメトレしても

肛門腺だけは
上手く絞れません(涙)

*肛門腺について
ご存知ない方は
ココクリックで
リンクしています。
(もし知りたかったらですw)

お世話になっている
やさしい獣医さん曰く
「頭ちゃんの肛門腺は
絞りにくいタイプなので
無理せず病院においでくださいね」
なんておっしゃってくださいますが
できたら自分でやりたいんですけどね。

ということで
昨日
肛門線絞ってもらいに
獣医さんに行ってきました。


いざという時のために
肛門腺絞り
できるようになりたいっっ!
それが近々のあつをの目標です。

頭ちゃんに嫌われない程度の頻度で
(どれぐらいかしら)
練習していこうと思います。

 では、
みなさま 
少しでもゆったりストレスフリーな
午後を過ごせますように。。。


 *作品の無断での商業用流用は固く禁じております。


LINEスタンプ
「母ちゃんより5」
新コロバージョン

安否確認や心からのメッセージに
使いたいので
「名前やメッセージを添えたい!」
とリクエストいただいてました。

やっとできあがり
発売となりましたので
お知らせいたします。

スクリーンショット 2020-04-18 10.28.12

スクリーンショット 2020-04-18 10.27.30

名前を添えたり

スクリーンショット 2020-04-18 10.26.33
スクリーンショット 2020-04-18 10.26.45
メッセージを添えたり
スクリーンショット 2020-04-18 10.25.19
文句言ったり

テキスト変更できる
カスタムスタンプが
新発売となりました。
(今回は5文字までです)
スクリーンショット 2020-04-18 10.29.13

先行発売の
「母ちゃんより5」
を購入いただいて
「あぁ、、カスタムの方が良かったなぁ」
なんて思わせてしまった
みなさま...
本当に申し訳ありません。

 また
スタンプだけで充分!
な方は従来通りの
「母ちゃんより5」
新コロバージョンを
よろしくお願いします。
離れて暮らすお子様や
ご家族、
連絡をとりたいお友達との
会話にぜひ
お使いください。

母ちゃん5宣伝その2

母ちゃん5宣伝


スクリーンショット 2020-04-11 11.48.54

スクリーンショット 2020-04-11 11.49.04

IMG_5345

ころ28