みなさま
お元気ですか?
はじめまして。
わたくし、頭ちゃんのお気に入り
さる美と申します。

IMG_5330
頭さんは沢山のおもちゃをお持ちなんですけど
さる美だけは
特別、愛されているのを感じております。
IMG_5364

嬉しいのですが
たまにその愛が
重く感じられる時もあります。
IMG_6044
でも
幸せです。
ーさる美ー 

**ということで**
頭ちゃんはこのピンクの猿のおもちゃが
大のお気に入りなのですが
さすがに2年も遊んでいるので
壊れそうになっています。

このおさるのおもちゃが
壊れる前に同じものを買っておこうと
1年程前からネットやお店を
探しているんですけど
見つかりません。
どこを探しても見つからず...。

どなたか
さる美の販売元
ご存知ないですか?
(もう売ってないのかも)


では
 まったりできる方も
できない方も
穏やかな午後を...。
otonanurie

noteにて大人塗り絵
連載中。
*for free*
(画像クリックでnoteにリンクしています。) 


18
母3の17
母180
スタンプ
三部作
まだの方、
画像クリックで
スタンプショップにリンクしていますので
よかったらぜひ。 
 (ここだけの話し今のところ
「たかみーパンダ」が一番人気)


  *LINEスタンプ*



 

4コマランキング