みなさまおかわりないですか?

こちら東京。

毎日、毎日、毎日
雨がザーザー降り続いていますが
昨日につづき
本日、
ちょっとした晴れ間があります。

昨日は思い立った時間が遅くて
やらなかったんですけど
今日は朝から
やろうって決めてましたよ。

エアコンのフィルターお掃除。

月一回
掃除してるんですけど
今年はとにかく
晴れ間が無くて
6月から掃除しないま7月も末に。
どうにも1 
ということで
今日は朝の家事をすませたあと
エアコンフィルターお掃除、
(全部屋分)
空気清浄機フィルターお掃除、
(全部屋分)
掃除機フィルターお掃除、
延々とやってます。

なので
ブログは
えへへ...
という
言い訳でした。
 
あとですね
前回お話ししました
「母ちゃんスタンプ6
カスタムバージョン」
が発売となりました。
 そうそう
それから

やりだしたら
止まらない掃除と一緒で
描きだしたら
止まらない
LINEスタンプのお知らせ。

今制作中なんですけどね
スクリーンショット 2020-07-26 13.35.04
こんな感じで
好きに言葉が入れられる
LINEメッセージスタンプ
てのも制作中です。
(画像変更ありかもです)
スクリーンショット 2020-07-27 10.54.59
まだ完成していないんですけど
近いうちに発売になると思います。

こちらは24枚で1セットです。

また発売になったら
お知らせしますね。 

そんな感じで
本日は言いたいこと言うだけ言って
言い逃げ的な内容でした。

人気ブログランキング




*読み物のおしらせ*



 


挿絵を描かせていただきました
「日本の神様図鑑」
の出版社
新星出版社さんのライフマガジン
Fun-Life! 
スクリーンショット 2020-07-04 11.46.47

よかったら
覗いてみてください。


スクリーンショット 2020-07-06 11.05.05

スクリーンショット 2020-07-06 11.04.53

スクリーンショット 2020-07-06 11.04.04

スクリーンショット 2020-07-06 11.04.38



母ちゃんシリーズ1〜4
全てプレミアムスタンプになりました。
スタンプ使い放題プランで購入できます。
定額スタンプ使い放題に加入されてるかた
一度のぞいてみてください。
(スタンプ定額使い放題って
色々制約があるみたいなので
よく規約を読んで購入してくださいね。)






人気ブログランキング