まだまだ暑いですね。
台風が来たり
突然の豪雨だったり
いろいろありますが
みなさま
お変わりなくおすごしでしょうか。 


わたしは元気なんですけど
母と同居している分
やる事が色々色々ありまして...
(コロナのおかげですっかり外出しなくなってしまった母)

本日は
仕事の合間に
片付けなければならない
溜まった用事を片付けております。

このブログに
遊びに来てくださる方のなかには
わたしと同世代で
子育てやら
親の面倒やら
ちょうど両ばさみ(っていうのかな?)
さらに家事
さらに仕事
であっちもこっちも
忙しい人多いんじゃないでしょうか。
母3の20
みんなエライ!


みなさんも
しっかり水分塩分摂って
倒れないように
頑張りましょうねぇぇヾ(´ω`=´ω`)ノ


ということで
本日は漫画を載せられないかわりに
ちょっと上達しつつある
(下手くそですけどわたしなりに進歩)
 GIFアニメを貼らせていただきます。
*話と無関係の
アニメです。
(またアルフィーか...って言わないで) 
名称未設定

IMG_6724
↑本日のサービスカット