みなさま
お変わり無くお過ごしでしょうか。

さて
さっそく
「野鳩の件」
つづきです。

 
はココクリックで* 


はとと5
「野鳩夫妻に退去いただく」
から
「野鳩夫妻の子育てを見守る」

考えをシフトした私。
はとと1
仕方なく
ベランダの
洗濯物に


前回のカメムシの大量発生で
買った洗濯カバーをかける。

スクリーンショット 2021-01-10 10.11.23


ここクリックで
「カメムシ」の記事にリンクしています。

裏の豪邸の持ち主。

まったく
庭の木を
伸ばしっぱなしにしてるから
虫が湧いたり
鳥が巣を作ったり...

あぁ
そうでした
もう愚痴は言わないんでした。
(言ってる)

はとと2

そうして3日くらい経った頃

「さて洗濯物を取り込むか...」
なんて言いながらも
野鳩夫妻が気になって
ちょっと木の中を
覗き込もうかなと、
ちょうど思ったときでした。

バサ!
バッサ‼︎
バッサ‼︎‼︎
バサ‼︎‼︎‼︎
バサ‼︎‼︎‼︎‼︎
バッサ!!!
はとと3
なに?
なんだ⁉︎

木が揺れまくり

羽が舞い散る...

バサッ!
ギャッ!
ぐわッ!
バサッ‼︎


はとと4

その時
あつをが
見たものは....。


つづく 

*おまけ*
今日の頭ちゃん 
IMG_7787
焼け焦げそうに
強い日差しの中
昼寝中。
  
応援のポッチリありがとうございます。  

さぁさぁ
みなさん
リモートスタンプ
いかがですか?

 
リモート宣伝

リモート宣伝女子
では
みなさま
穏やかな午後を
お過ごしください。

いろいろスタンプ宣伝