みなさま
おかわりなく
お過ごしでしょうか。

ちょっと
本日は
お知らせ。

以前ブログでたびたび
貼り付けさせていただきました
頭ちゃんの動画のYouTubeチャンネル

ゆーちゅーぶ88ccc8

ちょっと色々
修正しようと思って
いぢっていたら....

(((( ;゚д゚)))
間違えて
IMG_8220

全部削除してしまいました
(涙)

チャンネル登録して下さったり
頭ちゃんの動画を
覗きにきて下さったりした
皆様
本当にすみません!
また時間ができたら
動画は残っているので
再構築しようと思っています。
(時間のある時ですけど)


で、
代わりと言ってはなんですけど

いや、
多分、頭ちゃんの動画の
代わりには
じぇったいならないんですけど
スクリーンショット 2021-02-27 10.59.59
その名も
あつよ精進ちゃんねる

私の動画(コマアニメ)などの
練習帳みたいな
YouTubeチャンネルが新規
開設となりました。

そちらを紹介させていただきたく
思います。


何度も申しますが
頭ちゃん動画とは
全く趣が違います。。。
41

では、
まったりとした
土曜の午後をお過ごしください。

私は今から
花粉症の薬をもらいに
薬局に行ってきます。




人気ブログランキング


つも応援の
ぽっちり
ありがとうございます。


IMG_8199


IMG_8203
発売の
LINE絵文字よろしく頼みます。

母3スタンプ5
のほかの
お安く購入できる
プレミアムスタンプなどなども
よろしく頼みます。