みなさま
おかわりなくおすごしでしょうか?

昨日は
我が家が
豪雨に流されるんじゃないかと
雹で屋根に穴が空くんじゃないかと
心配しましたが
今日は今日で
強風に吹き飛ばされるんじゃないかと
心配しております。

朝から地震があった地域のかたも
びっくりされたんじゃないですか?

まったく
いろいろありまあすが
いっしょに乗り越えていきましょう。

そんな今日は
見ていただいて
ちょっとでも
ハッピーが届けばなぁ
と思う動画をアップしましたので
添付いたしますね。
(届くといいけど)







IMG_8379
貯まったポイントで
購入した
ダロワイヨのマカロンが
今朝届きました。
「季節限定あまおう」
だって...
ホワイトデー限定配達ですって
私にはぜんっぜん関係ないけど
大切にチビチビ楽しもう...。
(YouTubeのイラストより
マカロンの方が
絵力が完全に強い)


では
皆様
おだやかな午後を...。