みなさま
おかわりなく
お過ごしでしょうか?

本日は
お母ちゃんがバタバタしているので

わたくし頭(チワワ)が
代わりにブログを担当しますね。


こちら東京。

前に「鳩」関係のブログ
お母ちゃんが書いてたでしょ?
↑ココクリックで鳩のお話にいきます。

あの
鳩さんたちが
日向ぼっこで
いつも止まっていた木の
桜の花が今満開です。
IMG_8519

IMG_8521

(現在桜の花で鳩が、見えなくなりました)
*鳩の話の続きもまたいつか書く
と、お母ちゃんが言ってます。

そんな桜満開の日に
わたしは....

IMG_8528
昨日
狂犬病の予防接種と
健康診断してきました
IMG_8530
何が辛いって
朝ごはん抜きっていうのが
ほんっとー
辛かったです。

では
みなさま
穏やかな午後を....。

本日の担当
頭(チワワ)でした。
またね。