み〜な〜さ〜ま〜
お変わりなくお過ごしでしょうかっ。

本日はうちの子自慢です。

やさしいそこの貴方っ!
そう、そこの
短パン履いてお腹カキカキ
寝っ転がってスマホをのぞいている貴方。
(ウソよウソ)
ちょっとだけお付き合いしていってください。

見て!

IMG_9107
(散らかった部屋は見ないでっ)

IMG_9008


IMG_8980

頭ちゃん(チワワ)のお話しです。

洗えるマット1
ムシムシした梅雨も終わりの頃のお話です。
前にもブログでお話ししましたが
虫が沢山遊びに来る我が家なので
*ムカデのお話しまだの方、ココクリックでリンクしています。
色々なところでゴロゴロ頭ちゃんが寝ていると
なんだかダニとか気になってしまって
つい
『頭ちゃん、できるだけココ(洗えるシート)
の上でくつろいでくれる?』
って一言お願いしたんです。

そうしましたらね


まっと2

たった一回お願いしただけで...

IMG_9054

もう、こんな風に
シートの上でお昼寝なんかしちゃって
くれちゃってる姿を見ると
もう、健気っていうか
申し訳ないっていうか
たまらなく可愛いっていうか







マット3

そうそう
泣いている場合ではなかった!
あと一息頑張ったら
大きな仕事の山をたぶん超えられそうな
あつをと頭の近況でした。

では、みなさま
穏やかな午後を....。



人気ブログランキング


つも応援のぽっちり
ありがとうございます!

スクリーンショット 2021-08-08 11.11.06






暑中25

LINEスタンプも
よかったらのぞいていってね!