みなさま
お変わりなくお過ごしでしょうか

『暑さをのりきる!』
なんてブログタイトルを
毎回毎回つけながら
こちら東京
いつまでたっても
涼しいというより
寒い毎日です

さむい1

ホットコーヒーをすすりながら
お仕事頑張らせていただいております


本日は以前お話ししました
(前回は企業名内緒でブログ報告しております)
海外向けCMの動画
(イラスト担当させていただきました)
YouTubeでの広告の配信が
はじまりましたので
お知らせさせていただきます

イラスト担当させていただいたのは
スクリーンショット 2022-06-15 12.17.45

画像クリックで
Renta!公式ホームページです

の海外向けCM

今回描かせていただきました
5シリーズと
おまけで
昨年公開された一作目の動画を
貼り付けておきます
*動画、音出まーーーす!*


お時間のある時に
覗いていただければと思います

さて
寒い寒いと言いながら
午後の仕事をはじめようと思います

本日はお仕事のお知らせのみでした
(*´ -`)(´- `*)すみません

ではみなさま」
穏やかな午後を...
(皆様お住まいのところは
暑いのかしら?寒いのかしら)

















こちら初回の動画です





人気ブログランキング

つも応援のぽっちり
ありがとうございます



スクリーンショット 2021-05-27 10.24.02
LINEスタンプもよろしくね